聖地

4日もたってしまったが、1月4日に中野サンプラザに行ってきた。3日に発熱したので、どうなるかと思ったが。。。コンサートは9月29日以来3ヶ月ぶり。今回は8列目なのでちょーよかった。端だったので思う存分踊れたし。艦長と隊長には申し訳なかったが・・・。さゆもまじかでみれたし、チョー楽しかった。写真も買ってしまった。初めてだったので恥ずかしかった(^^;また、行きたい。次回はダブルヘッダーで。心残りはファンキーちゃんのほうだったので、大きい瞳がなかったこと。あれ、好きなのになぁ~。最後白木屋で反省会。流れていたDVD一本分見て帰ったよ。当日もちょっと思ったが、ブログでさゆが元気ないってコメント多くあったけど、やっぱりそう思う人多かったんだね。