恒例の

昨夜は恒例の3人によるヲタコン。の前にハロショに久々にいった。HPを見ると19時までとあり、もう18時半を過ぎていて、行けないだろうと思っていたが、隊長が行かないなんて信じられないとのことで、タクッて滑り込み。若い女性がいて恥ずかしかったが、3枚写真を購入してしまった(^^;選ぶのに迷うので結構時間がかかる。隊長と艦長はもっと買っていた。

その後パセラの御徒町へ。何故かピョコピョコウルトラがな~い(><)えぇえーって感じで三人がっくり。でもきっちり歌う。しかし、隊長は娘。からベリキュー、スマとよく知ってるわ。私はお姉さん推しなので娘。だけ。最後にラーメン食べて帰る。艦長がかなり酔っ払っていてまた、隊長邸泊にならないかヒヤヒヤした。